杜の都駅伝


杜の都駅伝の結果です。
名城が6連覇、2位に立命館が入りました。
3区で区間タイ、4区6区で区間記録を更新と圧巻のレースでしたね。
不破選手は貫禄の区間賞でした。
状態はまだ30~40%だったそうでおっかなびっくりな入りでしたが
徐々にペースアップして終盤一気に順位を上げました。

我が母校農大が3年ぶりに出場、終わってみればシード権と27秒差の11位で
フィニッシュし富士山女子駅伝の出場権を獲得しました。
1区幸田選手が勇気をもって米澤選手たちにについていき
その勇気がこの結果をもたらしたと思います。
去年の富士山駅伝はは出れなかったので大きい結果です。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?