見出し画像

ゆっくりする日も大切


こんにちは!
お久しぶりですね〜
先週高熱を出してしまいぶっ倒れてました🤦🏻‍♀️
どうもたからです!!

今回は私の先週のスケジュールと関連して休息日を作る大切さに関して書いていこうと思います!

先週半年ぶりに地元に帰省したんです〜!

久々だったのでできるだけ多くの地元の人と会いたいなって思って、
予定を詰めに詰めてしまったところ、
体調を崩してしまいこっちに帰ったきたときには
高熱が、、、😨

画像1

ほんとに予定詰め詰めで過ごしていたので
自分一人の時間がなくストレスを抱えてしまったのかなぁと反省💦


今度からは余裕のあるスケジュールを立てようと思いました!!

私の場合1日1日がもったいなくて、
なにかしら予定がないと落ち着かないタイプなのですが、
自分の体のために休息日というものは必須ですね😅

今の時期、バイト先の繁忙期だったり試験だったりで
バタバタしているかもしれませんが、
体調を崩すと元も子もないので皆さんも気をつけて下さいね😉

ではでは今日はこの辺で👋🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?