見出し画像

で、ゲームアプリってどうやって創ればいいんだ……。

シューティングゲームプレイして感じたのが、
「ダメだ、ぜんぜん勝てない……。もうちょっと初心者と上級者や、ハード面での差が埋められたらなぁ……。」
「本当の意味で、みんなが楽しめるシューティングゲームってないかな……。」
だったので、案を出してみる次第……。


2022/06/15差し替え

もしかしたら、自分が知らないだけで、すでにこうゆうの在ったりするのかな?


※機体のデザインは、あまり意味無いです。

フレームやアーマーのサイズがK,L,NなのはS&Wのリボルバーのフレーム規格から。

「凧と麻雀は揚がらなければならないが、ただ揚がればいいってもんじゃない」
そんな感じのゲームになるかな、と。

この記事が参加している募集

ゲームの作り方

頂いた支援に関しましては、制作活動並びに慈善活動への支援・寄付に使用していきます。