見出し画像

【古着】ラクマで購入してみた

皆様こんにちは、これからです。

前の記事から少し日が経ってしまいました。
その間にもなんやかんやと服を購入していたので順次紹介できたらなと思っています!

さて前回はZOZOTOWNの古着購入でしたが、今回はフリマアプリの【ラクマ】で購入したものです!
実際問題素人同士のやり取りなので、商品の状態とか少し不安もあるかと思いますが、今回購入したものは全て大当たりも大当たり!
良ければ今後のフリマアプリ生活の参考にしてみてください!

1.aran woolen mills/アランニット

画像1

こちら定価は15,400円です。
今回こちらを出品者さんとのやり取りの中で下記のカーディガンと2点で13,500円で購入できました!
まとめ売りで割引されるのもフリマの良いところですよね。素晴らしい!

2回着用したと記載されていたので新品ではないですが、
元が良いアイテムなので問題ないかなと判断しました。

届いたものを点検したところほぼ新品みたいなもので、
汚れやほつれはもちろん、気になるところは何一つなかったです!
出品者さんが大事に保管されていたんだな〜と感じました。

2.BEAUTY&YUTH UNITED ARROWS/ウールハンドケーブルカーディガン

画像2

こちら定価は24,200円です。
先述の通り、上記のニットと2点で13,500円で購入できました!やす!

上記同様1回の着用はあったみたいですが、何一つ気になる点はなく、
とても素敵なアイテムをゲットできたな〜とかなり満足しています!

ただこれは私のセンス不足なのですが、
こういう厚手のカーディガンって着る期間めっちゃ短くなってしまいます。
秋の始まり〜アウターを着なくても良い冬の間というタイミングを逃すと一度も日の目を見ないでシーズンが終わってしまう悲しいことになります。
今日は厚手カーディガンの日やで!と誰か教えてください。

3.STUDIOUS/ヴィンテージコットンベーシックTEE

画像3

こちら定価は9,350円です。
なんと2,000円で手に入れました!しかも試着のみの新品です!すご!

ウォッシュがかかったようなヴィンテージ感がとても可愛いです。
ベーシックなTシャツなので万能も万能。言うことなしです。

普通に店舗で購入するよりも型遅れになったりすることは否めないですが、
破格の値段で手に入ることを考えると、フリマアプリはどんどん利用していきたいな〜と思う優れものです。
もちろん、出品者さんの情報をしっかりと確認してからじゃないと
中には詐欺みたいなこともあると思うので、気をつけて利用したいですね!

ではまた更新します!

良ければスキ!お願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?