新天地

は〜るですねぇ、ちょっときどってみませんか。

転職に伴い、先週引っ越しをしました。
後日、お部屋を紹介できたらと思っています。
良さげな綺麗な部屋に住みたいと前々から思っていて、転職を機についに引っ越しました。
神奈川県民になりました。

引っ越しをするにあたり、断捨離を行ったにも関わらず、新居に収まりきらず(前の部屋が2DKかつ大きな収納スペースがあった為)再び断捨離に断捨離を重ね、どうにか片付きつつあります。(5日くらい経つけど片付いていない。)


先月末に前職の会社を退職し、今日から新しい会社に入社し、他の中途社員の方と2日間の研修を行います。同時に春休みが終わってしまいました。

前職とは違う職種なので、生かせるスキルは0に等しいですが、頑張りたいと思います。
ワクワクとドキドキと不安の気持ちを抱えて。

心変わりしてなんか興味は薄れていますが...


とりあえず無事、怪我なく犯罪もせずに無職期間を終えれて良かったです。健康保険証無いですし、罪を犯せば無職・男性として報道されてしまうところでした。

今日から犯罪でテレビに出るときは会社員・男性で出ます!笑

犯罪をする予定はないですよ?

犯罪歴なしを継続していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?