見出し画像

今週末、朝活!腸活!セミナーにてドリンク提供します。

今までにない新しい仕事の形。

イベント出展ではなく、腸活セミナー講師さんにお声がけいただき、セミナーの内容に合わせて監修していただいた『腸に効くオリジナル甘酒スムージ』の提供をしてきます。

こんな感じ。

画像1


普段使わない食材を使ったり、デコレーションにもひと手間かけたオリジナル甘酒スムージー。

ナッツやオートミールを使うのは初めての試みだし、
キウイをデコるなんて、ぶっちゃけ普段そんな余裕はないw

ボリューム満点で、朝ご飯になる食べるスムージー。


食材だけで8種類も入っていて、お店で売ろうとしたら、相当高くなっちゃう贅沢スムージーが出来上がりました。笑


今回初めての試みでドキドキですが、参加される皆さんに楽しんでいただけるようなお手伝いをしてきたいと思います。

(ありがたいことに定員いっぱいになったので、募集は締め切っています。)

気に入ったものがあれば、お勧めしていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは、他の方へのサポートとして循環させていただきます♪