見出し画像

合言葉は、『やっちゃいましょう!』

今日はお店の学校オンライン講義の日。

今日の講義で、フィードバックをもらえると言うことで、やや緊張してましたが、結果、今日も楽しかった!!

ちなみに今日の講師は、恋する豚研究所の飯田大輔さん。

わたし自身がもともと介護職をしていたのと、近い将来で障害者雇用や、いづれ社会福祉事業もしていきたいと思っているので、学ぶところがたくさんありました。


具体的に、質問したことから今のお店にすぐ活かせるヒントもあったので、少しずつ実践していこうと思います。


まだまだ、たくさん書きたい事があるのだけれど、明日は早朝作業があるので、今日は感想だけ。


遠い未来のためにも、目の前のことを大事にしないと!


と言うわけで、今日は短いですがこの辺で。

今日も読んでくださってありがとうございます。

気に入ったものがあれば、お勧めしていただけると嬉しいです! 頂いたサポートは、他の方へのサポートとして循環させていただきます♪