見出し画像

徒然日記20231128/🛍️【買いもの/Amazon Black Friday】結局いろいろと買ってしまいました

2023年11月24日から開催されているAmazonブラックフライデー、26日のエントリーで「お疲れモード」と書きましたが、結局日常品など昨年購入したものを買い足した上、挙げ句の果てに以前から気になっていたものまでポチってしまいました。

購入したものは、次の通りとなりました。

26日記載分

イソップ/シャンプー
イソップ/コリアンダーボディソープ
Kindle Unlimited

日用品

だしの素/千代の一番
ダイニチ加湿器フィルター交換用
トイレ洗浄中
ジレットカミソリ髭剃り角質除去6個ラボ

PC・iPhone周辺機器

Anker マグネット式ケーブルホルダー
IODATA スティックSSD1TB(品切れ中/配送日未定)


そして、26日の記事のサムネに画像が写っていたことから、読んでくださった方から「買ったんですか?」と訊かれたもの…

大同電鍋 外鍋ステンレス製6合「きはだ色」(日本限定)
貝印KAI茶碗蒸しホルダー

以前から気になっていて、台湾に行ったときにも「買って帰るかな?」と思ったくらいの大同電鍋、置き場所がないからと諦めていました。

今回加入したKindle Unlimitedで「ぜーんぶ電鍋!」を読み始めたり、台湾現地と日本との製品の違いや価格などを調べたりしていていると、やはり欲しいなということになり、キッチンに場所を作ることに成功、そして購入に至りました。

現物が届きましたら、またレポートいたします。

通常より安価になっていないものも多いですが、リンクは以下の通りです(為念、アソシエイトプログラムに参加しております)。

諸々日記です。

^^^^^^^^
今天也辛苦了

氣溫上升、度過了舒服的一天

原來大家都可以不一樣

^^^^^^^^
今日も一日お疲れさまでした。

気温が上がって過ごしやすい一日となりました。

みんな違ってそれで良い。

^^^^^^^^
🔸トレーニング 背中3二頭筋3前腕1体幹3各3セット エアロバイク40分
🔸台湾中文 台湾華語単語さらなる2700、PAPAGO式台湾華語
🔸ピアノ ピアノ演奏技術の基礎エクササイズ第2・3巻 モシュコフスキー:15の練習曲72−8 バッハ:パルティータ第4番アリア・イギリス組曲第4番ジーグ、アルベニス:ロンディーニャ〜組曲「イベリア」第2集、バーバー:エクスカーション第1楽章、ラヴェル:海上の小舟、フォーレ:バルカローレ第1番
🔸運用 トヨタ 2,755(1,014)三菱UFJ 1,290(994)相鉄HD 2,665(2,183)東武鉄道 3,664(3,042)近鉄GHD 4,124(3,965)eMAXIS Slim米国株S&P500 24,367(12,058.45)全米株式インデックス・ファンド 24,756(19,669、22,037)
🔸散歩/買いもの 河田町〜原町〜柳町〜甲良町〜薬王寺町 自宅周辺(町内)
🔸歩数 14,523歩(18時現在)

🔸夕ごはん 鶏肉ソース焼きそば、ワカメスープ
🔸読書 よしながふみ:きのう何食べた?17、青木由香:台湾の「いいもの」を持ち帰る、山田英孝:ぜーんぶ電鍋!、阮光民:用九商店1
🔸SNS  Note:1記事投稿 フル動画:2動画投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?