芋出し画像

埒然日蚘20240716/🇯🇵【買いもの202407】 Amazon prime day アマゟンプラむムデヌ先行セヌルで賌入したもの

今回のプラむムデヌは必芁な日甚品や飲料だけを賌入しお、ポむントを貯めるだけにしおおこうず思っおいたのですが、YouTubeでの玹介などを芋おしたうず欲しいものが出おきお予定倖のお買いものになっおしたいたした。

特にバッテリヌや充電噚などはこれたでANKERずきにNIMASO、UGREENの補品を賌入するこずがほずんどだったのですが、CIOの䞭橋瀟長盎々の補品玹介動画を芋たり、案件かも知れたせんけど普段からよく拝芋しおいるチャンネルでも玹介されおいたりしお、実際に䜿う堎面が容易に想像できたこず、たた玫のコヌポレヌトカラヌにも惹かれ、いく぀か賌入したした。

ガゞェット絡みの賌入品は以䞋の通りです。

CIO 電源タップ USB付 Polaris CUBE Built in CABLEホワむト

合蚈5口Type-C2、Type-A1、AC差蟌口2

デスク呚りのケヌブルが敎理できおしたいたすし、旅行のずき、ホテル内での充電環境はこれ䞀台で枈たせられたす。

プラむムデヌ割匕25

CIO モバむルバッテリヌSMARTCOBY Pro SLIM 35W (ホワむト)

Type-C 30W 薄型16mm 10000mAh 急速充電 パススルヌ
3ポヌトUSB-C2、USB-A

これたではずっずコロコロずしたバッテリヌを䜿っおきたのですが、持ち運びがなかなか難儀、特に旅先では嵩匵っお邪魔だったので、薄型のものが欲しかったので願ったり叶ったりです。

プラむムデヌ割匕22

CIO 柔らかいシリコンケヌブル C to CType-C/USB-C100W0.15m、 ストレヌト、シェルピンク

iPhoneず䞊のバッテリヌを接続させおも邪魔にならない短いケヌブルを探しおいたずころで打っお぀けの補品がありたした。

プラむムデヌ割匕22

このほかに以䞋のケヌブルも賌入しおいたす配送は䞀週間埌。

CIO スパむラルケヌブル Type-C PD 240W デヌタ転送 480Mbpマグネット吞着CtoCシェルピンク

ケヌブルの収玍がすんなりできそうで、ガサ぀くこずなく片づくのが䜕よりだず詊しに賌入したした。このシェルピンク以倖は玍期がかなり先になっおいたした。

プラむムデヌ割匕15

Ulanzi JJ02 自撮り棒
倚機胜スマホグリップ 䞉脚 折りたたみ匏 スマヌトフォンホルダヌ

ゞンバルもOSMOポケット3もあるのにただ必芁なのですが、ゞンバルは重くお装着するのも手間、ポケット3はずっずこれだけを䜿うなら䟿利なのですが、iPhoneを䜿甚しおいるずきにはそれなりに面倒、ずいうこずでコンパクト、軜量で簡単に䜿えるグリップを買っおみたした。

プラむムデヌ割匕8

これ以降は圓初から賌入するこずを決めおいたものになりたす。

バッファロヌ USB3.2Gen1/3.0 倖付け DVD/CDドラむブAmazon.co.jp限定

䜿っおきた安䟡な倖付けDVD/CDドラむブがお釈迊になっおしたったので、買い替え。

プラむムデヌ割匕15

アンダヌアヌマヌ/トレヌニングTシャツ コットン ショヌトスリヌブ メンズタヌコむズ

プラむムデヌ割匕17割匕完売の暡様

レノア オヌドリュクス プレミアム柔軟剀 スタむルシリヌズ むノセント 本䜓 530mL

ザ・プレミアム・モルツ マスタヌズドリヌム 350ml 24本

プラむムデヌ割匕5

ベルギヌビヌル シメむ・ブルヌ 330ml×6本

プラむムデヌ割匕22

retaW銙氎リキッドパフュヌム ALLEN

先行セヌルの賌入品は以䞊になりたす。
本番で賌入するこずがあれば、远蚘しおいきたす。

無理やりショヌト動画にたずめたした。


^^^^^^^^
今倩也蟛苊了 

果然還是梅雚呢

因為氣溫沒有䞊升、所以䞀倩比范茕鬆

原䟆倧家郜可以䞍䞀暣

^^^^^^^^
今日も䞀日お疲れさたでした。

やはりただただ梅雚ですね。

気枩が䞊がらなかったので比范的楜な䞀日でした。

諞々日蚘です。

^^^^^^^
🔞トレヌニング 胞4肩1侉頭筋2前腕1䜓幹3各3セット ゚アロバむク45分
🔞台湟䞭文 台湟華語単語さらなる2700、䞭囜語文法講矩、぀たわる䞭囜語文法
🔞ピアノ ピアノ挔奏技術の基瀎゚クササむズ3・4å·» ショパン゚チュヌド25-9 バッハフランス組曲第5番党曲むギリス組曲第6番クヌラント  ã‚·ãƒ§ãƒ‘ン幻想即興曲 ドビュッシヌピアノのために
🔞運甚 トペタ 3,2691,014䞉菱UFJ 1,777994盞鉄HD 2,3842,183東歊鉄道 2,6673,042近鉄GHD 3,4573,965eMAXIS Slim米囜株SP500 32,00012,058.45党米株匏むンデックス・ファンド32,30019,669、22,037
🔞散歩/買いもの 荒朚町〜舟町〜䜏吉町〜河田町〜若束町〜薬王寺町
🔞歩数 14,912歩18時珟圚

ブロッコリヌだらけ
䜙っおいた桃ゞュヌスで䜜ったシャヌベットもどき

🔞倕ごはん MUJI牛すじカレヌ、ビスク、ブロッコリヌ昆垃和え
🔞SNS  Note1蚘事投皿 動画2動画投皿
🔞読曞 アビゲむル・シュラむダヌトランスゞェンダヌになりたい少女たち 飯山陜むスラム2.0、枡蟺将人台湟のデモクラシヌ、芋城培たった䞀人の熱狂

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか