見出し画像

今日も書ききれなかった…

さっき、本の学びのシェアをnoteに書いていたのですが、めちゃくちゃ時間が掛かりそうで 途中でやめてしまいました…😭

また 下書きが増えてしまいました。😭

自分が読んだ本のことを書くときは、いつも時間がかかっているような気がしています。

たぶん、専門的なこととかは 確実に書かないといけないと思っているので、本を見ながら書いているから時間が掛かっているのかもしれません。

自分のアウトプット能力の低さに嫌気がさしてしまいました。

でも、書こうとチャレンジした自分は褒めてあげたいと思います。

そして、途中でやめてしまったnoteを書ききって 改めて投稿しようと思います。

やっぱり、寝る前にnoteを書くのって あんまり良くないのかも⁉️

脳が疲れている状態で書いているから、何を書いているのか分からなくなりやすいのかなぁ?
なんてことを考えていました。

書くなら、朝のほうがいいのかもしれませんね。

今日は 愚痴みたいな記事になってしまいました…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?