見出し画像

【24diary活動報告】 クラファン100%達成しました! そして…その先に見る世界✨

6月1日 16:44
24diaryのクラウドファンディングプロジェクトが
目標の70万を100%達成しました!

ご支援してくださっている皆様✨
応援してくださっている皆様✨

本当に本当にありがとうございます!
心から御礼申し上げます✨


こんにちは、24diary プロジェクト担当のみっきーです。
本日は達成のお祝いと御礼からスタートさせていただきました✨

いや〜、本当に感謝・感激・感動です😭

今回は、クラファン達成の
裏側をお伝えしたいなと思います✨

書きたいことがわんさかあるので
まずは一部・・・ですが。


⒈ ゴール達成の裏側! リアルなビジョンストーリー✨


なんと‼️

「6月からは2ndゴールに向けて出発できた!」

24diaryの生みの親マルヨちゃんが
5月28日に書いた手帳には

今日のことを予言するかのような
未来日記(ビジョンストーリー)が書かれていました✨

(まだ手帳ができていないので自分で線を引いたものを使っているようです)
※写真あるのですが本人の許可を取っていないので、取れたら貼りますね(笑)

そう、手帳に書いたら叶っちゃったんです‼️

これ、メチャメチャリアルな話です✨

2. この達成はゴールではなくスタート!

達成とはゴールであり
そこで終わりなのか・・・

いいえ、違います!

私たちにとって、この達成はスタートなんです✨

この達成でもって
24diaryの手帳をちゃんとした商品にして
お手元に届ける‼️

という

第一の目標はクリアできます✨

でも、私たちのゴールは
そこではありません‼️

一番最初のnoteにも書きましたが

【手帳ができる】が、ゴールではありません。
目指す未来は
24Diaryを使った人達が
自分らしく輝き
笑顔あふれる世界を作ること。
関わった人たち全てが
幸せな波動に包まれることです。
24Diaryは今までにない新しい手帳です。
自信をもって世に送り出します!

今回の達成は
目的を達成するための
本当の意味でのスタートなんです‼️

作って、配って、おーわりの
自己満足じゃない・・・

この手帳を使って

「人生が変わった」
「大切な人との関係が良くなった」
「幸せを感じられるようになった」
「夢が叶った」

そうやって喜んでくれる人の
ありのままに輝く笑顔を増やしたい✨✨

だから、ここからが
本当のスタートだと思っています‼️

3. セカンドゴール、そしてその先の未来へ


セカンドゴールは150万円を目指します✨

そして、その先の300% 210万円を目指します‼️

たくさんの人に届けられるように
出来るだけ多くの24diaryを印刷・製本する✨

今までの手帳にはない
最高のサポート体制✨

色んなニーズにマッチする
変化し続ける24diary✨

多くの人に使ってもらえるよう
LOFTに平積み✨

そして、伝説になるような
そんな手帳に、24diaryを育てていきたいと
真剣に思っています‼️

そんな夢みたいな未来を
現実にする道が見えるようになる
出会いもありました✨
(その辺はまた別の機会に書きたいと思います)

「夢は叶う!それは手帳に書くことから始まる」

あなたも、一緒に体験してみませんか?


そんな【24diary】が最速で手に入る
クラウドファンディングサイトはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/396724


自分は手帳は使わない!!
そういうあなたにも
クラウドファンディングはピッタリです✨
(本当は使って欲しいけどねw)

なぜなら、
この24diary手帳の未来は
誰かの幸せに繋がっているからです‼️

ご支援いただくことで
応援していただくことで
それは誰かを幸せに導くことになるんです✨

そしてそれは、必ずめぐりめぐって
あなたの幸せに繋がっていると確信しています✨


色々書きたいこと満載ですが
今日はこの辺で(更新頻度上げていきたい😂)

今回も最後まで読んでくださってありがとうございます‼️

応援メッセージや質問などなど
なんでもコメントしてくださいね✨


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?