見出し画像

毎度、間が悪い【つかさ#5】

テルに手紙を書こうと思う時、大抵、間が悪い。
なんというか出した手紙と同じタイミングで自分がテルのもとに行くことが多い。

Podcastを始めてほぼ3ヶ月になり、定期的に会う仲になった。
今回に関して言えば、リアルに対面するだろう。

書こうとする度、困ってしまう。
なんか変じゃんね、もうそろそろ会うのに手紙を書くのって。

こないだの収録で話そうと思ったけど、
まだまだまとまっていないくて、話さなかった話題がある。
それはどっかのタイミングで話せたらと思う。

ともすると対面して話すのも楽しみになる。
(最近、「ともすると」って使いがちなんだよなぁ)
ってか対面する形もさまざまで今年はテルと旅行に行こうとしている。
めちゃくちゃ楽しみだな。

メモ(テルとの接点)

  • 手紙(note)

  • 収録(Podcast)

  • 対面(Frisbee)

  • 旅行(Vlog?)

え、Vlog?おもろいかもな
ほんじゃまた〜

(note書くの下手すぎる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?