見出し画像

心地良さを味わいたい

彼から別れを告げられて、
その後3週間して
再び

ポツリポツリと連絡を取り始めてから1週間経ちました。

離れたらやっぱり本当に好きだったと気付いて戻ってきた
いつもこんな風に急に離れちゃう何度もごめんね、
声が聞きたくなる
とか、、
言ってくれてる。


この先も本当に続くのかな…?
って、どこか他人事みたいな気持ちで思ってる。

いつかまた、ふっと彼の方から居なくなる気もする。

辛い?
うん、それは元々辛いよね。
人には言えない関係…苦笑

何が正解とか、
二人探って考えてくしかないんだね…

電話でのやり取りが始まる前の今思うのは、

いつまた別れる時が来ても良い様に、
ありがとうとごめんね
はいつも伝えておく事。

彼に依存せずにいられるように、
自分の人生と生活を見失わない事。

彼が望む事と
私が望むこと、
きちんと分かっておく事。

私から押さない事…

連絡のやり取りも、
前までは1日に何度もしていたけど
(おはよ!とかおやすみ!とかも)、
今は1日に1回あるかどうか。

それ位がきっとちょうどいい。
知りたくなると
もっと知りたくなって、
向こうも負担になるし
私も辛くなるから。


いつも心の中に
心地よい風が吹き抜ける様に
過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?