見出し画像

寄せては返す 波の様に  行きつ戻りつ 今日も揺らぐよ

noteに去年のバレンタインデーを思い返して切なくなった と呟いたら、
少しだけ気持ちが楽になった。

どうしようもない事は
行き場もなく漂わせておくよりも、
そこに在る事を認めると
定まるんだね。


今日は朝から
散歩して。
自然に囲まれながら
気ままに歩いていると
突然ふふふっと笑みがこぼれた。

一人だったから
存分にふふふっを楽しんだ。

びっくりしたよ。
幸せを感じると
顔ってほんとに緩むんだね


その後は
家事して
ヨガに出掛けて
続けて3kmランニングして
スッキリ

午後は
スーパーで食材を買い込んで
粗大ゴミも捨ててきた

あーーー
したい事したなーー♪

と思いきや、
夜になって
何だかイライラ…

ん?そうか、
ゆっくりのんびり
何もしない、

したかったのか
とことんワガママだな


明日は仕事終わったら
ふわっと心を休められる
ゆるゆる〜な時間を作ろう
ホケーーーっとする時間を作ろう
ほわほわの心でいよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?