1109

友達とくら寿司いった
給料日が過ぎてお金もらった今が1番調子に乗って散財しがちなとき
でも回転寿司はうめえじゃん仕方ないよ

毎回店にポテトあったら頼むようにしてるんだけどそれ好きって言われて照れちゃった
けど嬉しかったのでこれからも頼みます
今度ポテト食べるだけの会をしたい
山盛りのフライしたポテト食いてえ
しよ〜〜〜ねっ!!!!


同じ学部の人くだらねえ質問しかしなくてちょっとキレそうだった
デザインとかテーマについて聞いてくるならわかるけどそこ聞く?ってとこ聞いてくるの何
聞くことねえなら聞かなくていいよ
あと「〇〇について僕が聞き逃しちゃっただけかもなんですけど」って前置きつけるくらいなら初めから最後までしっかり聞け
前置きつけんなカス

っておもっちゃったぽよ
けどしかたないぽよね〜

マジゴミすぎる
けど先生が発想面白いねって褒めてくれたのでちょっと好きになった
褒めてくれる人は好きなので頑張ろうと思いました
明日も元気にがんばります
寝ますま寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?