こんばんは。
帰り道です。
なんというタイトルでしょう。

目の前に真っ暗で底なしの穴があったら。
是非とも入りたい。
永遠に落下していたい。
要するにまた病んでます。
沼でもいいな。
ズブズブと沈んでいってとめどなく落ちていく。
気づいたら意識は遥か彼方。
いいですね。

明日なんて考えなくていい。
明日生きるための食事や、仕事や、お金を気にしなくていい。
これまでのそういったしがらみから解放されて自由になる。
泣くのを我慢しなくてよくなる。
その分これからの楽しいことを考える時間はなくなるけど、それよりも辛いことが多すぎた。
永遠に落ちていける穴が欲しい。
もしあったらというタイトルだったのに欲しくなってしまいました。

まだ20年しか生きていませんがほんとに
いつ終えてもいいんだなぁとよく思います。
価値がないと。
しかし、何故こんなにも価値がないと思わなければならないのかと今のとこは怒りがあって良かったです。

どんなに病んでいてもなんだかんだ人って生きてますからねぇ…。
メンヘラの道をたどったことがありますが、あの道があったからこそ今こじらせているのだなぁと。
一生懸命生きれない。
でも死ぬのは負けた気がするから環境も変えられず生きてる。
でも、毎日辛いから死にたくはないけど消えたいみたいな。
あーいっそのこと演劇をしていた頃のように誰かに見られる事をして、自己肯定感を上げられたらいいんですけどね。
アイドルになりたい。

取り留めがなくなってきましたね。
何言ってんだろ。

今日はものすごくコロッケとシュークリームとカレーが食べたい気分です。
買って帰ります。
コロッケとカレーって最強コンビですよね。
白米食べたら明日気持ち悪くならないかな。
少しだけ食べて寝ます

もうすぐ最寄りにつきそうです。
今日はこのぐらいにしておこうと思います。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?