お休み

こんばんは。
毎日更新したいのにできていなくてすみません。
今日は違うところからの帰りです。

実は実は仕事に行けないほど情緒が乱れきってしまい、お休みをいただくことになりました。
そして死にたさのあまり死にたいで検索したところ「生きづらびっと」に相談し、心療内科に行くべきか相談した結果、本日病院に行ってまいりました。
いいですよこのサービス。
なんか良くない口コミもありますが、私は当たった相談員の方が良かったのか大変落ち着きました。
ぜひ死にたいとか、一時的にでも話を聞いてほしいとかあったらおすすめです。
勝手におすすめします。

生きづらびっと→ https://yorisoi-chat.jp/

というわけでどうなったかと言うと、
一旦薬飲んで休養ということになりました。
先生からかなり仕事のせいでストレスがたまってしまっているため、一旦休んでもダメなようなら傷病手当をもらって退職しましょうとの事でした。
薬を飲んでみてどうでるか…

実は2年前にも心療内科にかかってるんですが、
その時は不眠で、もらった睡眠薬が効きすぎて
そういった薬は少しトラウマなんですよね。

ちなみに症状としましては先日より書いている日記のとおり、先生としては躁鬱状態とのこと。
まだ診断書は出ていないので、確定ではありませんが強く症状が出ているそうです。
後は将来への希望が無さすぎるあたりですかね。
少し頑張ろうと問いかけてくださりました。

病院終わり、上司と少し電話しましたが、日曜日また連絡くれとの事で怒ってはいない様子。
このままフェードアウトが一番やっちゃいけないけど、一番望ましいです。

もう死にたすぎるんですよね。
電車が好きなんですけど、轢かれるイメージトレーニングをしてて、そんな中ちょうどTikTokとかで人身事故の映像が流れたり、実際に乗ってた電車の前の電車が人身事故起こしてたり。
怖いんですが興味がすごいんですよね。
なんとか薬が制御してくれる事を祈ってます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?