積みゲーを消化したい。

ここ数年積みゲーが増えている。

買ったはいいものの、クリアまで遊べていない。

そんなゲームが溜まってきた。

その中には評価が高いゲームも混じっているので、ちゃんとやりたいなーと思いつつ眠ってしまっている。


というわけで、ふと思い立って積みゲー崩しを始めようかと。

ジャンルは様々。

アクションとかアドベンチャーとか、ストラテジーとか。

ただRPGは一旦除こうと思う。最近RPGは全然できなくなってしまった。

ストーリークリアなどの明確な目標があるものはそれをゴールとし、それがない場合は満足したらゴールという風にしたいと思う。

そんなことを考えつつ、最初に選んだゲームは、

テラリアだ。

友人と少し遊んでいたのだが、途中でやめてしまった上にキャリーされていたので内容がまったく分からない。

そのため新鮮な気持ちで遊べると思う。

それにMODが豊富だからバニラをクリアしたら有名なMODも遊びたいと思う。


今日は鈴木トレーナーとの仕事もあるので短いけど日記は終わり。

ちゃんと積みゲー消化できるだろうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?