もう少しで一か月

今日は役所に行って手続きしたりなんなりあって疲れたので、ローカロリーで書こうと思う。

なんだかんだ毎日noteを更新し始めてあと少しで一か月になる。

体調を崩したり、文章が思いつかないためにかなり簡単に済ませてしまった日も多いがなんとか続けることができた。

一か月というのは良い区切りなので、毎日noteを終わらせることもできるのだがやめずに続けてみようと思っている。

というのもやはり体調面の管理がしやすいからだ。

日記を書くときにその日かその前の日の出来事を思い返すのだが、そのおかげで体調がどう変わったのかが認識しやすくなった。

今までは漠然と調子の良い悪いを感じていたが、文字として起こす過程で具体的に表現できるようになり、対処もしやすくなった。

そんなわけで今日のように文章量が少ない日も多くあると思うが、続けてみようと思う。

というわけで今日は終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?