ゆるキャンのゲームがなかなか良い

昨日の夜に適当にネットサーフィンをしていたら、ゆるキャンのスマホゲームが出たという情報を得た。

しかもどうやらウマの娘が駆けるゲームに似ているらしい。

さすがにそれはちょっと予想外だったのでさっそくプレイ。


めっちゃ雰囲気いいじゃん。

ゲームのシステムよりBGMや風景に惹かれた。良い。


実はお恥ずかしながらゆるキャンのことはほとんど知らない。

もちろんかなり流行ってキャンプブームに一役買ったのは知っているけどアニメやドラマを見たことがなかった。

かなり今さらになるが、アニメを見てみようかな。ここ数年は何もアニメを見ていなかったからサブスクサービスに入るとこから始めなければ。


というわけで、今日の日記は終わり。

しまりん良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?