スト6:キャラの変え時かも?

ここ数日スト6に触れていない。

というのも原神やブルプロをやったり、ゆるキャンのアニメとゲームをしていたりしていたからだ。

それと対戦ゲームはなかなかカロリーが高いので疲れているとあまりやる気が起きず、後回しになっていたのもある。


そんなわけで少し気分転換も兼ねてキャラ変更でもしようかなと。

今までブランカを使っていたから、タメキャラでもコマンドキャラでもコンボはある程度できる気がする。

ただ問題は立ち回りで、ブランカの立ち回りはかなり特徴的だから一般的なキャラの動き方をまったく学んでいない。

そこが一番苦労することになりそう。


キャラの見た目だけで言えば、ダルシムとガイルが気になる。

ただ、ダルシムもかなり特徴的なキャラだからいろいろ考えて結局ガイルを使うことになるかも。

ガイルはタメキャラだからブランカの経験も少しは生きる。


というわけで今日の日記は終わり。

次の週末のスト6のCRカップが楽しみだ。練習シーンもいっぱい見れるかも!

Twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?