本当にネタが思いつかない日もある。

今日はどういう日記を書こうかなーと小一時間考えていたのだが、書いては消して書いては消して一向に進まない。

しょうがないのでそういう日として日記を書こうと思う。


最近は天気が悪い上に湿度が高くて何かと体調を崩しがちだ。

それに加えて不眠気味でもあるので、かなり体力が落ちている気がする。

この間も眩暈?のようなものがひどくて、横になっていても態勢によっては酔ってしまうくらいだった。

それで調べてみたのだが、メニエール病は男性でもなるらしい。症状的に自分は違ったが。

今までメニエールの話は女性の方からしか話を聞いていなかったので、てっきり女性特有の病気だと思っていた。

男性でもストレスや性格で起こってしまうことを知れたので注意しようと思う。


そんな感じで今日は終わり。

友人におすすめされてアプデされたばかりのクラフトピア(セール中)を購入したので、遊ぼうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?