今回のサマーセールは様子見

毎年恒例のsteamサマーセールが始まった。

AAAタイトルからインディータイトルまで様々なゲームが割引されるわけなのだが、

今回はちょっと様子見しようかなと。

昨日積みゲーを減らしていく宣言をした手前、さらにゲームを買うとさらに積みゲーが増えてしまう。

それに思いのほかテラリアとクラフトピアが楽しいので、他のゲームに手が回らないのもある。


そんなわけでセールというのは財布の紐がどうしても緩くなってしまいがちだが、

結局割引されていてもお金を支払うことには変わらない。

安物買いの銭失いなんて言葉もある通り、節約からは程遠くなってしまう。

秋のキャンプに向けて節約中でもあるので、気を付けなければ。


というわけで今日は短いけど終わり。

そろそろ一度毎日noteの休憩期間を作ろうかなと思っている。ちょっとマンネリしてきたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?