見出し画像

【仕上がりました】ポージングで勝負が決まる。

仕上がった〜😵見たことの無い自分に。中学生以来の体重になった🤣糖質ゼロ麺生活でMiddleカーボすっ飛ばして、ハイカーボ週1であとは全部Lowカーボで逃げ切った💨なぜか腸活がすこぶる順調に🤔身体って不思議。

さて、最後のテーマはやっぱポージングのお話かな。

画像は左が減量初期の2021年4月(51㌔🐖)↔️右が9月(45㌔🐓)だ‼️

このビフォーアフターが醍醐味だったりするんだけど、去年のSSA決勝大会が2020年12月6日で、7日から新たに挑戦するカテゴリの練習始めたのを今でも覚えてます。その2週間後にはプライベートレッスン行って、本格始動😤

ベッドサイドにヒール置いてあって、起きたらすぐに鏡に向かってポージングするのが朝のルーティンです。この270日間、毎日欠かすことなくやってたルーティンです💫朝はお弁当作ったり身支度したりとバタバタですが、15分くらい必ずやります。時間が無ければ5分でも。

ポージングは勝つためには必要不可欠な要素なので一番時間を費やしてたと思います。

筋量が多過ぎてもダメ❌女性らしいボディライン、バランスの取れた筋量で、きちんと発達した筋肉、ポージング、メイク、ヘア…だからBIKINI競技って面白い。あのステージに魅了された✨

ただし、費やした時間ややってきたことが果たして正解なのかどうかは、ステージの上にしか答えがない。ステージはナマモノなので、ものすごく当日のコンディションに左右されるのも事実。

勝つことにこだわるのは、たぶん、自分がやってきたプロセスを正当化したいんだと思う。そして答え合わせが終わったらアーカイブして、また進化を求めて地味な毎日が続く…その繰り返しだ。

いよいよ今シーズン最後の日を迎えます😉悔いのないように思いっきりステージングしてきたいと思います。🌝✨

減量末期ー減量6か月目のPFCバランス
P:45%
F:33%
C:22%
平均:1107kcal/day
カーボローディング

体重:44.4キロ(目標かなりクリア)

#1か月に1キロだけ痩せるルール
#体重51キロからスタート
#この月の目標45キロ


#終わったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?