見出し画像

2年前2022.1.14⛈明け闇こと病⛩の御挨拶

⛩🌅明け闇こと闇 明け病みこと病み ⁡🎍🐯

⁡毎年 闇が 明けても また今年の病み は来る…
そうして時は廻り続ける 有限の中で…
よく考えるとキビいシステムだよね 人類って🈂️
毎日自殺してる人がいて
毎日その人数がコロナ時代になって増えてるので
兎にも角にも生かされてる命があって
今生きてるなら生きたかったのに自決したもの達の分まで命活かしてこ✨🫀✨
てだけですね⁡

⁡♢°º1.14𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲ᵒ•♡香に魅せられた‪𝐃𝐚𝐲‬⁡

1️⃣如何に!⁡

⁡2️⃣袋でADだったので噂の鰻ってみた普通に美味しかった⁡

⁡3️⃣からの行ったことないカフェ行ってみYOて事で
QPLAZA1Fの所に行ってみた 広くてよかった⁡

⁡4⃣5️⃣からのPARCO散策 期間限定ショップで沖縄ブランドのやつがあってとぅてぃも良い香だったのでハンドクリームと石鹸を買いました プルメリアの香は中々売ってないのでレア感あって良き🎶⁡

⁡6️⃣7️⃣噂のノーズショップで全香水を嗅いできた‪𐤔 ら大体の香に魅せられて うっとりした‪𐤔お高い理由がわかった 1便1便に物語があるのもとても素敵よね💕我のお気に入りはコチラ 香水はアルコールきついから苦手であまりつけないんだけど🈁のなら纏れそうです全て高貴なflavorで大丈夫そう 電車やレストランやカフェで香水キツイ人いたら入らないか席移動するくらいダメだからね我 これば珍しい現象☝🏻1万超えするからギャラ良い仕事が決まった時のご褒美に買おうと思いま それでも美味しい物食べる時は何もつけずに食事を堪能したいけどね ⁡それ以外の時に気分上がる香りでございますね⁡

⁡8️⃣これは やらないわけ🈚️
て事で ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄRUN⁡

⁡9⃣我 鬼いい事行ってる笑 #新成人 #成人式 #20歳 良く行きました💮これからの20年の方が大変だと思いますが 笑顔で生きてける道を日々を送って蹴ることが1番の在り方だと思うので 君達の人生に⋆*❁* 笑顔あれ⋆*❁*⁡

⁡🔟今年初のADは渋谷でした⁡

⁡終わり一緒にAD受けた子と連絡交換しオシャカフェで3人で語らいました
久方の賑わいでしたやっぱり皆も自己愛の嫌がらせ意地悪には遭ってる様で
我より付き纏いされてる子がいてバチ同情したその子は本当酷くて弁護士入れて書類も交わして付き纏わない関わらない会わない書かせて納めたらしい…
まじ人気商売してるのに売れない奴人気無い奴厄介だわ
そんな他人に頼って依存しなきゃダメなら無能無力自覚して全て諦めて
パンピでいろ❗て思うよね(-_-)𓈒 𓈒 𓈒⁡

⁡かわい子ちゃんに私はゆるキャラで癒されていーて言われて嬉しかった💞
我のLove達にもそんな存在で入れたらいいな
我は色んな夢叶えられてこなかったけど
1つだけ叶えられたことがある
『自分の毒親みたいな冷徹無情非情の鬼婆みたいな人間には絶対ならない!❗』
て事!これだけは叶えられてきた!😢
それは我の中で大きな大きな達成事ですそれ以外はヘナチョコヘッポコ丸だけど
他者や子供を犠牲にして傷つけて泣かせて破壊して
それを栄養にして生きてるような母親や付き纏い自己愛死神みたいなヒトデナシに成長しなかった事は
誇って良い事だよね!絶対的に( ´•̥ ̫ •̥` )誇⁡

⁡※皆様も様々色々あると思いますが我が好きな人達には健康で笑顔でいれる日々を時間を送って欲しいと思います(-人-)祈 我と関わる人 我のLoveな人達が 病まずに笑顔で生きてける 寅年になります様に✴🌠🌠🌟✨

2024/01/15午前5時52分
今年は 世界各地で戦争や災害があり
あけおめ とはいけない空気が広がってるのでかくきになれません
辰年はわれにとって裏切り背信の年にあたり良くない年の始まりだ
タダホロスコープは最高運気にあり 混同します できるだけ好転するように心がけたいと思います
だけど 国が 各国が緊迫しています
核は落とされないけど 戦争に日本も巻き込まれます 紙幣が変わる時 どうだったか …そうゆうことだ
天皇が どっか行くとき…どういうことか そうゆうことだ…
こんな世界が泣いてるなか 死神達は自分の何も響かないカラオケさらしたりして
コイツラ本当愛しい人大事な人失ったこともないし
まず自己愛だから自分以外愛したこともない奴だから お腹痛めて産んだ子供が何も悪い子としてないのに爆撃に遭い死に当たらなければならなかった事の悲痛や
産んだ親がどんな失意の底に突き落とされたかなど微塵もわからないんだな…と
安らかに眠れ 落ち着いて 死ぬ迄暮らしていけると思っていた 家が突如 破壊され 失った人達が そんな無能無慈悲強欲巨体の思いやりのない!こんなときにまで自分見て!自己啓示欲出してくるとんでもなくふざけ腐った歌なんか!聴く状況じゃねーんだよ!💩巨豚豚死神が!
そんな無慈悲の夜中から店行って私鍵垢ハッキングして得た知識自慢話にしてるようなアホゴミ巨体の歌なんか聞くような心情じゃねぇーんだよ!
貴様はハマスと変わらない悪霊悪魔死神だと思いましたねまぁそんな無慈悲無情じゃなきゃ私を凶悪犯だと言いまわりながら鍵垢ハッキングして良い物盗み取りににもココも観に来て集り乞食に貪り食いに狂わないよな!死神婆は皆腐ってる全身中身頭心感情人生仕事生活体型顔面態度全て!最低!又通報したしね!そんな恥マイナス行為感情思考姿形してる!て自覚してるなら粘着集り乞食ストーカーすることから!底なしに陰気で意地汚い悪い人格から改めてやめろよな!本当情けない死神婆達の悲惨残念具合は酷く最低下衆カスゴミ卑劣卑屈陰気陰湿ドロドロ感情してて最底辺な下衆い狡い行動して果てしなくくらーく陰気に生きて人々に明るい喜び笑い幸福の一切を与えない暗くマイナスにしかしないしかも酷く見苦しい全身首関節もないほどの巨体デブスで酷く憎む私から知識情報集り乞食しないと何も知識、行動力、文章力、経済力、生活力、生命力、体力、気力、思考力、忍体力、歌唱力、表現力、コミュ力、人間力、魅力、能力、精神力、人として生きるのに必要な能力を何ひとつも持たない酷い低知能でも有って
全身全面人生人格救いようがない!
実力つけられないのに商売なんかしてるから!そんな不様惨め恥晒し!にしかならない巨デブスでしか生存できないんだから!
全て諦めて!実家帰りな!て!東京いたら恥ずかしいみすぼらしい酷い無価値無能無力無情無神経無慈悲悲惨巨体デブス死神集り乞食悪霊悪魔火病婆でしかないんだから!消えろ!
頼る人を犯罪者批判して粘着集り乞食には集るって凄い卑劣で無情私利私欲我儘かたまりでどーしょうもないよな!
こんな他人一切思いやれもしない巨豚が善人や知識人ブルためのプロパガンダツールにsnsを使用できちゃうのは良くない世界だよね!
通報されるから又別で書くは!
死神陰気集り乞食鍵垢ハッキング狂い我知能知識良い物欲しがりキチガイ中毒婆のことは!
そんな死神が蔓延ってる世の中も悲しいし
めでたいことなんて 何も無い 、我は
孤児だから 地球に起きてる 全ての悲しみ悲劇に災難に 寄り添う
#能登  の孤立した集落の映像見てたら 食欲もなくなっちゃって 
泣いて1日土日が終わった
救助に行ける道路が遮断されちゃってるから私も物資を届けに行けないんだ

電気も無くて おにぎり一個しか食べれない日を送ってるんだって … 無理… 
だから私は お祝いとか…つつしみます …

#ガザ #GAZA  の 

https://twitter.com/hst_tvasahi/status/1746892260938227785?t=WmV2DlU3rH8jE_K6gi_qZg&s=19

https://twitter.com/hst_tvasahi/status/1746892260938227785?t=WmV2DlU3rH8jE_K6gi_qZg&s=19

https://twitter.com/hst_tvasahi/status/1746541988755951886?t=WmV2DlU3rH8jE_K6gi_qZg&s=19


https://x.com/search?q=gaza&t=UNo3-oVoOy5NGQJN5shMzQ&s=09

https://x.com/hashtag/CEASEFIRE_NOW?t=pcV5EXFaP4i1F9zWuilLiA&s=09

https://x.com/hashtag/CEASEFIRE_NOW

https://x.com/hashtag/StopGenocide?t=FnvP6RRT5wUkOrN9QEJQSQ&s=09

https://x.com/hashtag/PeaceForGAZA?t=gzpMjRXPQqX25CDPxTKZ9A&s=09

https://x.com/hashtag/PeaceForGAZA?t=gzpMjRXPQqX25CDPxTKZ9A&s=09

https://x.com/hashtag/GazaGenocide?t=DS8TAAz211Y_RW1KHFKIXQ&s=09

https://x.com/hashtag/GazaGenocide?t=DS8TAAz211Y_RW1KHFKIXQ&s=09

https://x.com/hashtag/FreePalestineFromIsraeINOW?t=ccldJoHKd2G0N_RT8yZo_A&s=09

毎日流れてくる 死者の姿や
目にして 元気なんか出せない 
ただ 今 こうして 赤外線ヒーター
つけながら 携帯触ったり お笑い見たり
できてることは 本当当たり前じゃなくて
強運だしすごく恵まれてることなんだって実感して より大事に大切に思う事と
こんな犠牲になった人達の魂を無駄にしないために 自分はどうあるべきか 世界に貢献していったら良いのか ひたすら 考え思い悩む
しばらく そうしてる 死神達の存在が生活が時間がどれだけくだらないペライアホなことか!とも突きつけられる 情けないよ!本当 良い歳 良い体格 した成人巨体が アッパラパーに酒飲んで私集り乞食してゲスに毎日ブサイクになるだけのことしてなんの誰の役にも立たないのに巨デブスでいて… ハァ ため息しか出ない
我は 愛する人 大事にしたい人 我と関わる人を 本当の意味で 愛して 助けて 癒やして あげれるよう 我を限界まで磨き上げ さらなるレベルアップを図ります
南無阿弥陀仏
南無妙法蓮華経
南無普賢菩薩 
アーメン    
(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠人)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?