見出し画像

3年前2020.12.4花金shibuya🍚ランチ&👣散歩

1️⃣。*⑅୨୧12.4㈮lunch୨୧⑅*。

2️⃣うるわしのマスクとコンタクト買

3️⃣NewopenしたCafeへぇ行きたぁGIRLん♪

良かったマタ来るる 来年は御犬様と来れたらいいなぁ

よぉ食べたから今日もNo電車でGo

薔薇に包まれてみta笑

4️⃣cawaii

5️⃣街を歩いて目に映る全ては誰かがdesignして彩って造って立てた表したものだから
我にとって地球の全てが
美術館☆*。博物館𓁶
だから歩いてて楽しい感動の連続
新しいお店も発掘できるし♪
最&高 地球🌏
そして全てを創った創作者表現者達(((o(*°▽°*)o)))ていつもWAKWAKして
感激して羨まって
トキメイテ歩いてるん♪🐾
歩く観る聴く愛でるは(宝)

6️⃣このあたりのイルミwa高級感あるNe


7️⃣毎年お約束Baccarat ロブションに
誰か偉い人が来てるっぽ
阿部ちゃそとかトランプっちかなかな…だとしたら…バチボコ…会いたァァァ‪w

8️⃣@五反田 すごごご あんなデカキャンパスに絵書くって凄いし気持つぃーだろぉなぁ 

9️⃣一休み新ナゲッツできてたから食べてみTA!良いスナック!旨かった♪

※よぉ食べてよぉ歩いてよぉ観光した☺️
2時間以上歩くと良い疲労感でぐっすり眠れる
渋谷区はオシャレが詰まってていいなぁ 建造物から色彩やdesignが(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡で歩いてるだけで
ルンルンるんるんするするすぅぅぅ
行き交う人々のファッションセンスも良くて好♡
tkmkっぱなしの街✧︎*。

🌏よあらゆる芸術よ今日もアリガトウて気持ちでいっぱいになった(❁´꒳`❁)

※今日はアイニクの雨なので見逃し聴き逃しエンタメしまくるZOOOOo❁⃘*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?