見出し画像

2023.7.27㈭千鳥ヶ淵🕯灯ろう流し&オシャcafeケーキセット

2023.7.27㈭千鳥ヶ淵 灯ろう流し

①②

Cawaii ロゴ看板

見て!また撒かれてる!
人が集まる所狙って撒いてるな!
ニャロメ!

④〜⑩

きました 灯ろう流し! すっごい人 人 人 で クラクラ

人酔いした 外人も多くて

全国から集結してた!

キレイだったけど 思いました

こんなにも沢山の人の願いを
神様は聞き切れない 
ぶっ倒れてしまうしかも外人まで

だからね 神だって人が良いわけじゃない

本気で頑張ってるものにだけ厳選して 
願いを応援してくれるんだ

何でも誰でも願い事
叶えてくれる 便利な神様じゃない 
怠けてグズケテ食っちゃ寝だけして
肥満になってるやつの願い事まで
聞いてくれる利用出来る都合良い
神ではない!神でもいない!人でもいない!

むしろそんな怠けて生きてるのに
願望を神様にお願いするなんて 
神様にも背いて無礼失礼不快与えてるだけにしかなって無くてふざけすぎている

そんな奴は天罰下そう!判断しか
神様にもされないだけで当然だ!

だから神様にも夢叶えてもらう聞いてもらう支援してもらうにも

選ばれ厳選される人物にならなければならない!
ということだ!

頑張ってるガチ本気で夢叶えたい者の願い事だけ聞いてくれ
応援してくれルノが神様仏様だ!

便利に都合良く怠けてる木偶の坊馬鹿乞食の願い事何て聞く必要無い!
て神様にも判断されて当たり前だ

そうじゃないとこんな大勢の夢なんて叶えてられない。

神様を便利に利用してはならない
そんなふざけた態度姿勢人格頭脳のゴミには
神様もゴミ扱いしか無いのは!
頑張ってる本気で願い事してる身からしたら強い味方!で喜ばしいこと!

ありがとね!神様!とな!✩

⑪〜㉑

素敵なカフェがあったので入りました

御ケーキセットをいただきました

珈琲にもカップにもこだわっており

美味しかったし 落ち着けました

アンティークの食器に家具に飾りに
セピア色の灯りに うっとりしました

ここはまたリラックスカフェタイムしに
来たいと思います

ステキ過ぎました♡🥰

神様について考えさせられる日になりました

私は悟りました 
神様も人の魂持つ一般人より
勝れた人なのである

だからそんな人を舐め腐り便利に利用だけしようとするなんて

ふざけすぎた奴過ぎて排除される
見放される そう判断くださる 
勝れた神様だ!

だから私は 選ばれる 泣けてくる…

泥棒嫉妬いじめに集る死神達には
ちゃんと罰を下してくれる

そう判断できたから 心が温まった 
灯ろう流し 観光になりました💝🕯❤‍🩹

❁南無妙法蓮華経🤲

❁南無阿弥陀仏🛐 

❁南無普賢菩薩🐘

気になるお店

機会があったら来てみよ!

この日もオシャカフェ発掘できて

神様とも意思疎通📡できて(笑)

良かったです 

🪐在る日々に感謝感謝感謝多謝🌹


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?