見出し画像

2020.8.29初東京グランスタGO🚊tokyostation

1️⃣新スポ行きたGIRL🎵 #グランスタ東京

2️⃣買える事がで来て感激 大人気お菓子!


3️⃣やば旨 焼鳥重食べた☺︎
美味しゅうございました


やばいグランスタも全部制覇したい PARCOに豊洲市場にグランスタにと忙しくなりそうDAꉂ٩(^ꇴ^๑)ว
4️⃣新ショップも沢山できてて 楽しかった メッセージ性の強いハンカチ‪w


5️⃣新幹線乗り場の所に カレー #curry #🍛 カレーフェアー #カレーミュージアム やってて 各地の人気ある #レトルトカレー が勢揃いしてた!


人気の2個買った!食べるの楽しみ🎵
9月3日迄やってるらしいのでカレー好きさんGoしたらよE~~~!
スタのお兄ちゃんが #カレー博士 並に詳しくて 勉強になるし ちゃんとお客様好みの美味しいレトルトカレーを教えてくれるよ!素晴らしいYO!
※美味しい楽しいWAKWAKできた
ランチになりました!
もう次たべたい店あるんだ!
コロナ時代でも楽しみ沢山で
我は幸せです♥
#東京駅グルメ #東京グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?