見出し画像

どしゃ降りキャンプもオツなもの…

ええ、やせ我慢です。(笑)

キャンプが趣味な私にとって、雨など関係ありません!
もちろん晴れに越したことはないですが、晴れの日だけとなると、
キャンプチャンスが激減してしまう。

月一キャンプをモットーとしているので、雨の日だって
「雨?なぁに、むしろご褒美さ!」
と、震え声でやせ我慢を言ってのけるのです。

でも、雨キャンもテントを設営してしまえば楽しいですよ♪

いきなりキャンプらしくない料理ですが

大学芋作ってみたり。(笑)

お肉焼いたり、

お肉焼いたり、

時にはお肉焼いたり♪ (←

そりゃあコーヒー煎れたいけど、肉ですしねぇ。
つい左手にはお酒が。

自作のサングリアらっぱ飲みボトル♪

それを飲みつくしたら炭酸とウイスキー入れて直飲みハイボール。(笑)

デカデカウインナーで作ったカリーヴルストなんて、たまらんですよ!

まあ、コーヒーは翌日の朝に、
キャンプ場で焼いたパンと一緒に召し上がりましょ♪


なーんて呑気に構えてたら、翌日は朝から豪雨。。
結局、持っていったフカイリさんはおうちに帰って頂きましたとさ。*\(^o^)/*

そうそう、週末のライブ用にまたコーヒー焙煎しないとな♪
旦那含む同級生でやってるバンド「THE LIAR HONEYS(ザ ライアー ハニーズ)」が今週は長崎でライブなのです。
ライブ用のフカイリさんは「ライハニコーヒー」という名前になります。(笑)

------------------------------

フカイリさんの深煎りcoffee
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/fukairisan


フカイリさん販売ページ
http://www.fkmweb.com/coffee/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?