見出し画像

アットホームなイベント♪

日曜の今日は熊本は芦北町の古石地区の廃校舎を利用したイベントに遊びに行きました♪

緑豊かでいい所です♪
小規模ながらフリマあり出店あり石釜ピザありで、充実の店揃い。
石釜ピザは食べ損ねましたが、焼きとうもろこしをゲットしました!

うっすら醤油を塗ってもらいましたが、めっっっちゃ甘でおいしかったです♪

もちろんココでも野点コーヒー。(笑)

古石の水で入れるコーヒーの美味しいこと美味しいこと♪

昨日作ったシナモンロールとの相性もヨロシ♪

お代わりして飲んじゃいましたよ♪

さて、本日もオーダーいただきましたフカイリさん♪

焙煎完了しました~(o^^o)
地元の方なので、明日お届けします♪(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?