兄が東京に行きました。

今日の深夜2時に顔面バッコバコになりながら書いた手紙を読み直して、少し恥ずかしくなってます。笑

兄が家を出る時は絶対に泣かんぞと決意しながら書いてから6時間後、兄が東京へと向かいました。

僕は、その直前に母親に起こされました。起きたらもう兄はスーツで玄関に。
泣くとかする前に頭が回らん。寝癖ボサボサで、「あ゛あaaaa゛いっでらっしゃあい」みたいな感じでおったら、兄やん行っちゃった。

そっけな。

てなわけで、今日から実質一人っ子生活です。
兄は兄で東京で頑張るやろうから、俺も俺で関西で頑張ります。
note も日々の徒然をそこはかとなく書きます。ひぐらし。


ps. 夜になって兄からライン届きました。
「大丈夫やでー」

そっけな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?