見出し画像

8/3(Tue.)

目標全部達成しました!(多分)

心のコウペンちゃんが「ドア閉めてえらい!」と言ってくれているようで、少し自己肯定感が上がりそうです。

今日は就活サポートサービス的なやつの説明を聞いてきました。
ただ、若干もやりてぃ。

「人生の選択肢を増やす=就活における内定先を増やす」みたいな言い方やったけど、それなんかちゃうよなあ。

説明の中で言っていた、「選べることは幸せのステータス」という言葉。
本当にそうなのかなあとモヤモヤしたので少し考えてみたい。今日は眠いからせんけど。

あと、今日は逃げ恥SP見てました。ガッキー可愛い。

明日は、
・英語課題4つ終わらせる
・リフレクションを半分読む
・ポモドーロを試してみる
を頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?