見出し画像

私の初DIY

先日始めたDIY。
ミシン部屋の雨戸入れ後風の壁にマガジンラックをって思ってた。
たぶん、元は窓だったのが、母屋とくっつけるため壁にした・・て感じ。

とりあえず、色々採寸して、どうするか考えて、木材を切る。
この木材は、家のリフォームの時の余分の木切れ。
捨てる物を、全部貰った。

そんなに長いものはなくて(なんてたって、余った分)
ノコギリで切るのに広範囲は無理なので、作業はなるべく簡単に・・・・。
そんなこと、色々考えてできた、マガジンラック。

見た目より強度重視で、あっちこっち釘打ちまくりだった。
どうも私は金槌と釘が好き。
インパクトドライバーは苦手だ。

細かいとこは見ないことにして、なんとなく~ってことでよいとした。

画像1

とりあえず、置くものとか置く位置とか考えながら作ったから、使い勝手は良さそう。
初めてにしては、上出来だ!ってことにしよ~。

画像2


この記事が参加している募集

我が家のDIY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?