見出し画像

6月を、始めます。

さてさて、今日から6月を始めていきます。

福岡は、今年はまだ梅雨入りしておらず、
しかもまだ湿度が低いんですよね。
日中はさすがに暑くなって来ましたが、
朝晩はまだまだ冷えます。

今朝もいい天気♡

産土さまに朔日参りをしたら、
榊の木に花が!!

可憐♡
そしていい香り~

いっぱい咲いてるのー。
こんなに咲いているの、初めて見たなぁ~。

そして、家の神棚もキレイにしていたら、
お供えしてた榊にも花芽が♡

神棚の榊に「花」が咲くのは、
イイ事がある兆しらしいよ~
やっぱり私、ツイてるー(笑)

あー嫌だなぁー
あーストレスだなぁーって
自分の狭い世界観で価値判断しながら、
ストレスフルに過ごすのもいいけど、

毎日何かに<気がついて>、
素直にイロイロ感じて、
ご機嫌で過ごせるのってのもイイよね。

ゲシュタルト人になるとね、
毎日ナニカに気づけるようになるよー♡


ゲシュタルトセラピーのお問合せ・お申込みは、
こちら:https://ws.formzu.net/sfgen/S41237139/

福岡でゲシュタルトならココ
GNFゲシュタルトネットワーク福岡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?