見出し画像

【詩】最終ソング




君とのさよならは 悲しみでしかない
僕からの言葉は 強がりでしかない

寂しいね でも元気でやれよ
存外に 驚きはしないんだ
きっとまだ 君が隣にいる気でいるんだ



君との思い出は 悲しみでしかない
僕への言葉は 強がりでしかない

寂しいかい でも元気にやるさ
存外に これが終わりなんだよ
きっとまだ 僕が隣にいる気がするだろう



荷物を整理したら それで終わりか
君と過ごした日々の分だけ 思い出があるんだ

片付く気がしないね

片付かないんだよ








最後に一曲 それで終わりだ
終わりなんてこんなもんかな そうは思えないよ


離れる気がしないね

離れられないんだ




元気でやれよ 元気にやるさ
ふと思い出したらさ また飲みに行こうよ
大人になったなって 笑ってるはずだ

存外に。





ーーーーーーーー

7年以上前にメモ帳に残したものです。
感傷に浸ってますね。

Airの「Last Dance」という曲のことを考えながらポチポチ打ったのを覚えています。

果たしてこの曲を知っている方がどれほどいるのだろう…。

自分の駄作と比べるのもおこがましい名曲です。良かったら聴いてほしいです。

悲しいけど清々しくて、この曲が終わりに向かうのがやっぱり悲しくて、いつまでも踊り続けたくなる。そんな曲でしょうか。
全然良さを伝えられねぇぞ…。

4分半だけ夢見たいからBABY 離れられない♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?