見出し画像

理想の相手と出会うには逆算からの行動が必要だ!


結婚したい相手が、既にいるのであれば問題はない。

しかし、いないのであればダラダラしていたらそれは危険だ。

いつか出会えると思っているとあっという間に30歳を超えてしまう。

結婚相談所でも男女問わず、若い人の方が、結婚相手を見つけやすい。

しかもあなたが望む理想のお相手をだ!

概ね、男女の年の差は5歳差位までの成婚者が多い。

10歳離れた、歳の差カップルと言うのは極めて稀なのである。

厳しいことを言うと、男女共に40歳を超えると、若い人との結婚確率はかなり低くなる。

40歳の男性が求める20代〜30代前半の女性との結婚は相当難しい。

そこで、30歳を超えた婚活は、逆算から入るべきだ。

例えば、35歳までには子供が欲しいとする。
31歳で結婚相談所に加入。
一年間しっかり素敵な人を探して
32歳で結婚。
32歳〜34歳まて夫婦だけの時間をしっかり楽しみ
35歳で子供を授かる。

31歳までは、婚活アプリでも、友人の紹介でも、社内で素敵な女性をデートに誘ってみても、相手を一年間探してみるのがいい。

それでも、上手く行か無かった時は、結婚相談所に加入すると決めてしまうのだ。

結婚は、やはり逆算で活動しないと、あっという間に35歳になってしまい生涯独身になる可能性が高くなる。

男性の30%は生涯未婚になる時代が来ている

切羽詰まった際に出会った、結婚は離婚確率が高くなる!

現代は、離婚率が35%と言う時代だ。

○最高のパートナーに巡り合う為には、ある程度の数の相手と出会った方がいい!

ある程度の選択肢の中から、自分がこの女性を選んだと思える事が男心には、重要なのだ。

○自分の、立ち位置をはっきりと理解する事が必要だ。

どう頑張ってもガッキーのような女性と付き合うことは我々には出来ない。

なので、特別若い女性や特別容姿が素敵な女性とは結婚できない事を、身を持って理解する事で婚活は楽になる。

あなたが結婚すべき人は、将来離婚しそうに無く、あなたの生活スタイルを理解してくれる素敵な女性だ。

そんな女性はいないと思うかもしれない。

いやいや、結婚相談所にはめちゃくちゃいる

嘘だと思うかも知れないが現実に沢山いるのだ。 

結論

将来結婚する事を漠然と考えているのなら、早いうちに活動を始めよう。

なぜなら、あなたが理想としている女性との結婚は、年を重ねる程不利になってしまうからだ。

婚活において若さと言うのは、男性にとっても一番の武器になるのだ!!

女性は言われなくても、皆分かっている。

しかし、男性は気づいていない人が多いのであえて辛口で言わさてもらった。

「年を重ねても男性は、いいよね〜!
いくつになっても結婚出来るから〜」

と言ってくる女子がいるが、ほとんどの男性には当てはまらない(泣)

我々は福山雅治では無いのだ。

50歳を過ぎて「ましゃにー」と呼ばれることも100%ないから。

では、お互い幸せを掴んでいこう!

see  you  again!


http://orenokazoku.com/ (俺の結婚)いつでもご相談ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?