見出し画像

婚姻数も減り恋人がいない人が急増! なぜ!

昨今結婚する人がここ何十年も右下がりだ。

近いうちに50万組を切ることは間違いないだろう!


わずか、20年で婚姻数が30万組も減っているのは驚きでしかない。

以下リクルートブライダル2020年調査より
20歳〜49歳未婚男女

8人に1人は、婚活サービスを利用して結婚ている。(アプリが主流)

独身男女の70%が恋人がいない。
 そのうち56%は恋人が欲しい  へ〜!!

男性の20代の40%は付き合ったことすら無い。

恋人は欲しいけど出会いが無い。 (出会いは、ありそうでないか...)

わずか数十年の間に我々のライフスタイルはテクノロジーの発展で大きく変わった

情報量も莫大に増えて恋人がいなくても寂しさを紛らわす物で溢れかえっている。

しかしどれ程、豊かになろうとも異性にモテたい気持ちはいつの時代も変わらない。

それは、昨今の婚活市場の成長ぶりから明らかだ。

現在は700億円の産業だが

近いうちに婚活市場は1000億円市場になると言われる成長産業だ。

大手も参入してアプリでの出会いも増加さており25%の人が現在利用しているらい。

これだけ見ると、若者が異性と付き合う事に興味がなくなったようには見えない。

人は、孤独になれば寂しさを感じる社会性のある生き物だからだ。

恋人なんていらないよと言っている、草食系男子も、ある日いきなり、アニメ声のボッキュボンの女の子に「結婚前提で付き合いたい」と言われたら、飛び上がって喜ぶことだろう。

誰だって好みの人と出会いたいし、結婚もしたい。

しかし!待っているだけでは奇跡の出会いは訪れない。動かない限りは。

出会いたいけれども、できる事なら傷つきたくない。

そこで、私からこれから素敵な異性に出会う為の提案をしたい。それは

明日からポルノ断ちをするのだ!  1年間!

いきなり、何バカなことを言ってるのと驚かれただろう!

そして、そんなの無理だと言う声も聞こえる。

ポルノ断ちは、男性にとってとてつもなく大きなハードルなのだ。

ポルノには強い中毒性があり、手軽さがあるので意識して断たないと辞められない。

しかし、ポルノをやめる事で沢山のメリットを得られるのも事実だ。

一冊の本をご紹介しよう。

この本はポルノをやめる事のメリットとやめる為の方法がしっかりと書かれている。







インターネットポルノ中毒 やめられない脳と中毒の科学 ゲーリーウィルソンhttps://www.amazon.co.jp/dp/B091Q2MR1G/ref=cm_sw_r_u_apa_glt_95D60TASC6PBSGMX19P0




ポルノを見ると男性は、極度の興奮状態になる。


その興奮状態は男性の性欲を満たし、恋人のいない自分を忘れさせてくれるのだ

しかし、一時的な興奮状態にはなるのだがそれで、明日から彼女を作れるわけでは無い。

ポルノを見て、「ふむふむ、なるほどね!」
などと言いい、研究しているなら別だが、そんな奴はかなりのマニアだ。

この本によると、ポルノを見ることで男性ホルモンのテストステロン値が一定期間下がるらしい。

テストステロンを回復させるのには年齢にもよるが数日から10日ほどで徐々に回復していく。


ポルノを見てテストステロン値が下がるとやる気が失せたり、積極的に女性にアプローチしなくなったりするらしい。

スマホが普及した、ここ十年程でポルノは、かつてないほど気楽で身近なものになった。

この気楽に見れるポルノを断つことでテストステロン値が上昇して、リアルの女性を本気で求めるようになれるのだ。

そして、集中力も増し、女性との会話も楽しくなる。
結果、女性に受けが良くなるからいい事づくしだ。

「ポルノ断ちは無理だよ〜」と言われるかもしれない。

その気持ちは痛いほど分かるな。

私も何度もトライした。それはまるで修行僧のように。

しかし、3年前に遂にポルノを断ちに成功したのだ!

するとどうだろ、女性との会話に落ち着きと喜びに満ち、違う自分に成れたのだ!

ぜひ、嘘だと思ってあなたにも試して欲しい。少しだけだがモテるようになるかもしれない!

おっと言い忘れた!!

それ程簡単ではないと。

結論

男性が女性に興味があるのは今も昔も変わらない。
20年やそこらで人間の性質が変わる訳がない。
誰しも素晴らしい人と出会いたいのだ。

その為には、男性ホルモンであるテストステロンを高めて、女性が求める男になり素敵な女性と出会えれば最高だ。

お互い頑張って行こう!

see you again!

http://orenokazoku.com/(俺の結婚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?