マガジンのカバー画像

男性の為の結婚相談所

33
結婚相談所、俺の結婚等の婚活にまつわる事を記載していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

理想の相手と出会うには逆算からの行動が必要だ!

結婚したい相手が、既にいるのであれば問題はない。 しかし、いないのであればダラダラしてい…

好きなタイプの見つけ方!

どういう人が自分は好きなのかが分からない。 これは良くある悩みだ! 誰と会ってもピンとこ…

親切な男性はモテないのか?

親切であれば、モテるのだろうか? いや親切だけでは、女性には絶対にモテないのだ。 それ程…

自分に自信が無く、女性に積極的アプローチ出来ない問題!!

自分に自信がなく異性にに積極的になれない人が結構いる。 特に男性に多い。 別に一人がいけ…

うまく行かない30歳以上の婚活解決法

結婚をする事はさほど難しくはない。 結婚したい人との出会いを増やす事だ。 やはりこれが一…

石橋貴明・鈴木保奈美離婚を考える

先日、石橋貴明さんと鈴木保奈美さんが離婚した。 ネットでは「離婚しそうだ」と言ううわさの…

モテる男性の共通点それは清潔感だ!

昨今の生涯未婚率は30%。 更には300万人の男性は余っており、結婚できないそうだ。 もちろん、結婚したから幸せになる保証も無く、35%は離婚をする。 でも、一度は結婚してみたいし、出来れば自分に性格が合う素敵な女性に出会いたい。 では、どうしたらそれが可能なのか! 女性が口を揃えて言う一番の条件が 「清潔感」だ!清潔感? 「歯もちゃんと磨いて、爪も切っていま〜す!」 それは、最低限で清潔感とは言わない。 女性の言う清潔感は違うのだ!! では清潔感とはなん

スキ
19

婚姻数も減り恋人がいない人が急増! なぜ!

昨今結婚する人がここ何十年も右下がりだ。 近いうちに50万組を切ることは間違いないだろう!…

諦めたらそれで終わりだ

学生時代から今に至るまで、出会いに恵まれなかったという人がことの他多い。 一方、学生時代…

なんでこんなに人を好きになれないのだろう。

結婚相談所でも、社内でも、どこでも異性と出会う機会は増えれいる。 しかし、なかなか、好き…

男性が婚活でモテるファッションはこれだ!

25歳以上の男性でファッションに関心がある人はそれほど多くない。 デパートやイオンに行くと…

女性に振られるのが怖いを抜け出す方法

多くの男性は、女性に振られるのが怖くて、告白できないと言う悩みがある。 好きな人がいても…

モテるための、婚活差別化戦略!

モテるための方法は色々ある! しかし、普通のサラリーマンが、普通にしていて、この競争モテ…

アプリVS結婚相談所どっちがいい?

昔に比べて現代は出会いの場は増えている。 一昔前なら、職場か学校が出会いの場であったが、今は多種多様だ。 これは2015年のデータである。 どこで、出会って結婚したかの統計だ! 6年前のデータなので少し古いが職場や友人の紹介が6割を締めている! しかし、昨今のデータによると、アプリやSNSでの出会いは10%以上と言われ、出会いの形が変わってきたのである! 業界一の出会い形アプリのペアーズはなんと 登録者が1000万人以上いるそうだ! まあ、アメリカでは、昔からネッ

スキ
6