東京散歩 イベント帰りにぶらり街歩き

画像1 2月17日、用事を済ませて周南市のイベントに参加。東京駅まで歩いて戻ることにしました。
画像2 名前はよく聞いていた三越前。たたずまいから、歴史を感じます。
画像3 日本橋にやってきました。ここから東京駅まで、まだまだ遠い……。
画像4 日本橋の装飾、なんだかレトロです。
画像5 八重洲側の地下街にて。荷物が重くて、ヒィヒィ言いながら歩いていました。
画像6 全ての用事を終え、新幹線のホームへ。ホームの端にこんなモニュメントがありました。
画像7 さらば東京。土曜の夜なのに、ビルは明かりがいっぱい……。
画像8 人の多さに時間切れを予測し、駅弁を買ってみました。ちょっと奮発して松阪牛。冷えてもおいしい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?