おばちゃん競争曲

おばちゃんABCDEFはその後どうなったのでしょうか。
情報提供者からは最近連絡がありません。
入り次第また考察していきましょう。
おばちゃんは熊である、これが結論です。
本能のまま、その辺をノシノシ歩いており、獲物を物色しているのは、おばちゃんFの行動から分かりました。
お菓子を配り歩いたりしてきますが、警戒が必要です。
街中でサンプルを配っている人と同じです。
おばちゃんは接触を狙ってお菓子を配っているのです。
その先を読める人は近寄らないでしょう。
おばちゃんと一緒に話している若者は、もしかすると、おばちゃんとグルなのかも知れません。
おばちゃんから抜けたいのかも知れません。
何が起こっているのかは分かりません。
職場で適当に会話しているのかも知れません。
しかし、連んでいるのなら、危険ですね。
嫌だけど話しているのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?