パラペラおばちゃんは営業コールセンターでトップだそうです。 誰よりもうるさい声で雑談するパラペラおばちゃん。 自分の疑問や意見、雑談、感想を織り交ぜて隣やSVに喋り掛ける喋くりおばちゃん。 隣の同世代の商材経験者の派遣チームのシニアと喋る喋るそうです。 どうもパラペラおばちゃんは、上手くいかない時に喋り散らしている様です。 さっきの人ね、あら〜どうしてだろ、と隣に話し掛けるから、喋っているのだそうです。 隣は相手せずに責任者を呼ぶ様に、との指示が出ているそうです。 魔物おば
あの魔理沙と霊夢なら、おばちゃん競争曲をどう表現するのか? 魔理沙も霊夢も目が点になるでしょう。
10000文字程度で2円 noteで有料化記事として販売します。 第一弾 ご希望の方はコメント欄にメッセージ下さい。ゆっくり解説シナリオ化なら任せて下さい。 詳細をお知らせします。
おばちゃんの喋り場は、電話営業コールセンターで決まりの様です。 商材は何でもあり、知識よりも、熊の習性です。 そしてお喋り好きなので、喋り散らしてお金を貰える電話営業コールセンターは、おばちゃん天国なのです。 パラペラおばちゃんも魔物おばちゃんも、聞かなくても良い様な事を聞いたり、感想か意見か質問か分かりませんが、ネジを巻いた人形の様に喋り続けるそうです。
どうもおばちゃん達は、若者から可愛がって貰っている様です。 それが職場らしい。 上司、リーダーが若者だからだそうです。 おばちゃんは、〇〇さ〜んと若者を呼び、「どしたの?」と若者。 飲み会、お喋り、大好きな人達はそれで良いのではないでしょうか。 毎日飲んで帰る人達は年齢関係なく、チームで食事会、飲み会をするのは、好きな人達同士で。 しかし、参加しない人も一定数いるでしょう。 それは仕方ない事ですね。 魔物おばちゃんは、チームを変わり、やっと飲み会に誘われたそうです。 そうで
おばちゃんABCD達を指揮していた20代SVは退職に追い込まれたそうです。 おばちゃんを指導出来ず、おばちゃんのやりたい放題になっていたからだそうです。 おばちゃん天国だったそうです。 「終わらなーい」と言ってやらなくても良い残業タイムに突入。 注意出来ないSVは「良いですよ」でないと 自分がやらなければならなくなるからだそうつます。 おばちゃんはおねだり、甘える為に、喋り散らしている事が判明したそうです。 おばちゃんは何故お喋りなのか? 甘えているのだそうです。
パラペラおばちゃんはチームを変わり、派遣チームに入ったそうです。 派遣会社チームが面倒を見る事になった様です。 パラペラおばちゃんは席も移動しましたが、その周辺の人は話し掛けられるでしょう。 親切に対応すると、益々おばちゃんは喋るでしょう。 見極めないと、おばちゃん一人で盛り上がって、喋り散らすでしょう。 性格は悪そうだと、見抜かれてはいるそうです。 恐らく、仕事の邪魔になるので、派遣チームに任せたというのが本当らしい。 魔物おばちゃんは、新卒が揃ったところに喋りかけられる
この2人は同じ職場だそうです。 魔物おばちゃんは若者と配信者やTikTokの話をしていますが、パラペラおばちゃんとはチームが違うので、接触がない様子だそうです。 ネジが一本外れているかの様に喋るのが共通しているそうです。 それは別に良いのですが、だからと言って、話さない人がいても、構わないという事です。 また、キャンディーを配っていたそうです。 魔物おばちゃん。 おばちゃんに限らず、隣と雑談している人達には関わりたくないと考えている人も少なくない様です。
パラペラおばちゃんは、何にしても、言葉数が多いのだそうです。 リーダーが、こうして下さい、変更があります、と言えば、オウム返しに「じゃ、〇〇という事?」などと発言するそうです。 そこでリーダーが返答し、話が長くなるのだそうです。 兎に角、人に話し掛けるパラペラおばちゃんだそうです。 お喋りおばちゃんの話し掛けに対応していると、おばちゃんのペースに巻き込まれてしまいます。 余り関与しない人もチラホラいる様ですが、パラペラおばちゃんは何が理由で、口数が多いのでしょうか。 電話営
魔物おばちゃんは良い歳をして、20代30代の若者の飲み会に興味津々だそうです。 誰々は同じチームだから行ったでしょう、とか誰が行くの?とか聞き回っているそうです。 行きそうな人、行かないだろう人、などを見定めて、行くか行かないか、聞いたりするそうです。 因みに、魔物おばちゃんは同じチームのリーダーが異動になるので飲み会があるのに、呼ばれていない様です。 魔物おばちゃんは、行きたくて仕方ないのでしょう。あれだけ誰にでも話し掛けるおばちゃん。 飲み会にも行きたいのでしょう。 魔
たまたま隣に座った新人男性にも、おばちゃんは気軽に話し掛け、新人も返答する事で、話す様になっているとの事です。 おばちゃん主導で、周りが話し始めている様です。 そもそも、その職場は電話営業コールセンターで、A3サイズのスクリプトを2枚読むそうです。 その上に、「さっきの人さぁ、〇〇でね、ペラパラペラパラペラパラペラパラ」 確かに働き易い職場は必要です。 話し易い人 明るい職場 和気あいあいとした職場 雰囲気の良い職場 仲の悪い人がいると困る などなど 外見的には、です
しゃべり場おばちゃん どうもこのおばちゃんは、明るい職場が好まれると思っているらしく、明るく振る舞えば良いとして、明るく喋り散らしているそうです。 うるさいと声がきているそうです。 隣に話し掛けるので、席を離されたそうです。 ところが、新人男性が入ってきて、おばちゃんの隣に座ると、おばちゃんはその男性にもパラペラ話し掛け、新人男性は対応する為、再びうるさい状況に。 パラペラおばちゃんは、気軽に、親しく、声を掛けて、職場の雰囲気を明るく演出しているのでしょうか。 単にうるさい
若者と話す魔物おばちゃん TikTokを話題に話しているそうです。 ずっと年下、息子みたいな若者と話して楽しいのでしょうか、との事です。 職場では年齢は関係ないのですが、話したいのでしょうか。 休憩時間毎に、同僚として話しているのだろうと傍目には見えるそうです。 当たり前の大人同士の付き合いという事ですね。 職場は大人の集まる場所ですから。 変に年齢ギャップを煽るサブカルチャーが存在しますね。 女性は余り魔物おばちゃんとは話していない様です。 魔物おばちゃんは捕まえて話すの
隣の20代女性に喋り掛けるは喋り掛けるそうです。パラペラおばちゃん。 経験者として期待され、高待遇で採用されたセールスおばちゃんだとか。 とうとう席を離されて座っているそうです。 周りから、五月蝿いと苦情が来ているとの事で。 おばちゃんは頭のネジが一個外れているのでしょうか。 20代のSVは注意出来ないそうです。 おばちゃんの喋くりは、業務の中で、自分の感想、気持ち、話した内容、笑い、などが織り込まれ、どこまでが業務の話なのか分からない。 「さっきの人ね、〇〇なのよ、それで
どのおばちゃんも要注意との事です。 情報では、そのコールセンターでは7人全員が異常な程のお喋りだそうです。 おばちゃんGは、魔物おばちゃんと同じ部署との事ですが、同じく周囲に喋り散らし、全く周りに気を遣わないそうです。 隣に知ったかぶりで話し掛け、ずっと喋り続けているそうです。 まだ2人のおばちゃんの衝突は実現していないそうです。 チームが違うからです。 おばちゃんGは魔物おばちゃんよりも流暢に若い声で喋りますが、おばちゃんA並みの非常識喋り散らしおばちゃんだそうです。
おばちゃんG 喋る喋る喋るおばちゃんだそうです。 今までのおばちゃんは喋る喋るでしたが、 このおばちゃんは喋る^3 喋る喋る喋るおばちゃんG 何せ営業系コールセンターだから喋くりが 必要だとの事です。 このおばちゃんは、コールしていない時は隣に喋り掛けて五月蝿い五月蝿いそうです。 このおばちゃんGは3乗のおばちゃんとなります。 隣の20代女子に喋り場して、斜め後ろの人が呆れて、その喋る様子を👀 五月蝿いのだそうです。 何故SVは注意しないのでしょうか。 無能だから。だそうで