魔物おばちゃん 警戒中

 若者や新卒とも対等にお喋り出来るおばちゃん
おばちゃんは自慢気だそうです。
お菓子をあげる事から会話が始まるのだそうです。一種の〇〇交際ではないのか?との見方も最近されているそうです。
餌をやって手名付けているのと同じですね。
このおばちゃんの危険なところは、噂話、話のネタ、あの人最近来ないわねぇ、あの人何故辞めたの?あの人…聞き回っているのだそうです。
良く教育されていない人はおばちゃんの興味津々に答えるのだそうです。
相手をしないと、次は自分が悪く言われるから、だとか。魔物なおばちゃんが怖いのですね。
だから魔物おばちゃんなのですが。
おばちゃんは新卒や若者と話をする事が出来て仲が良い、と思われてご満悦そうだとか。
話す中身は、YouTube、インスタコラボ、人の噂話、程度の様です。
社会人になったばかりの何も知らない新卒なんかと話したくないのが、職場ですよ、おばちゃん。
魔物おばちゃんは、娯楽施設に来ている気分なのですね。バレバレです。
他の人は、魔物おばちゃんに引っ掛けられる新卒や若者共々、関わりたくない様子だそうです。
絶対に近寄らない人も少なくないのだとか。
新卒もそのうち気づくだろうとの事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?