おばちゃん競争曲

 パラペラおばちゃんは営業コールセンターでトップだそうです。
誰よりもうるさい声で雑談するパラペラおばちゃん。
自分の疑問や意見、雑談、感想を織り交ぜて隣やSVに喋り掛ける喋くりおばちゃん。
隣の同世代の商材経験者の派遣チームのシニアと喋る喋るそうです。
どうもパラペラおばちゃんは、上手くいかない時に喋り散らしている様です。
さっきの人ね、あら〜どうしてだろ、と隣に話し掛けるから、喋っているのだそうです。
隣は相手せずに責任者を呼ぶ様に、との指示が出ているそうです。
魔物おばちゃんは、おばちゃんを制御出来るお喋り男子社員の隣に異動。
魔物おばちゃんの方からその辺の人に話し掛ける事は不可能となったそうです。
相変わらず休憩時期には以前の席周辺にいた若者に話し掛けているそうです。
お菓子を配りながら「これ、美味しいわよ」そして話し始めるそうです。
つまり、ネタを探しているのだそうです。
最近来ないあの人、何か言われたの?などと話の種を聞きたいからの、お菓子であるのは分かっている若者達。
貰わない様に逃げている人は逃げているので、おばちゃんもそういう人には話し掛けていない模様だとか。
パラペラおばちゃんも魔物おばちゃんも部屋の隅っこの席にいるそうです。
それでもパラペラおばちゃんの喋り声は、遠くの席にも聞こえてくるのだとか。
パラペラおばちゃんと魔物おばちゃんは両隅っこにいるので、業務中は2人が喋る事はないのだとか。休憩時間は、魔物おばちゃんは若者とTikTokの話などらしい。
魔物おばちゃんは、隣の席の監視する男子社員と雑談
パラペラおばちゃんは、派遣チームの同世代シニア女性が制御中だそうです。シニア女性は貫禄たっぷりでパラペラおばちゃんを注意、制御出来る人だとか。
適材適所への人材配置が良く出来ているそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?