おばちゃん競争曲

 おばちゃんAを覚えていますね?
情報が入りました。
おばちゃんの中でも極悪おばちゃん
周りの人達は「何あれ」と言わざるを得ない人だそうですが、
しかしまだ勤務を続けているそうです。
極悪おばちゃんはチームリーダーの26歳男性を手名付けているからです。
いやそれ以上に早口で捲し立て、有無を言わさないおばちゃんA。
チームリーダーは反論出来ないのだとか。
そんな人はチームリーダーは無理なので辞めるしかないのですが。
とうとう極悪おばちゃんのせいで、1人辞めたそうです。
おばちゃんAは細い脚にミニスカートを穿いてハイヒールでカツカツと配線だらけのオフィスに勤務している様です。チームリーダーは注意しないのでしょうか。配線に絡まって転倒しそうになった人にドレスコードを指導しない人はリーダーとしての、職場での仕事が出来ていません。
仕事をしていないという事になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?