見出し画像

リハビリキャンプ #40

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
京都は曇りです☁️🌠

NORITO REVIVE CAMP全日程終了し関西へ戻ってきました。明日の打ち合わせに備えてカメラマンとホテルチェックイン。

ハードな5日間(企画、運転、トレーニング、料理...)はあっという間でした。

※3日目の午後の様子

本人、このキャンプで5ヶ月ぶりの動きを試み、確認しながら強度を上げていきました。

11月には今回のキャンプ映像がYouTubeに上がります!

お楽しみに!

スポンサーの皆様ありがとうございました!

僕の炎の燃料となる薪(いいね👍、メッセージ📝)を投げつけて下さい!一緒に燃やし燃えましょう!

デジログでクリエイトなコーチ
ただし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?