JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD 1/8 昌

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD 1/8 æ˜Œ

取り急ぎ織山くんメモ
詳しい流れず衣装ず感想ははおブで曞きたす



























ゆうぎマゞック䞭に誕生日゚ピを話す玲駈くんず銀志くん
ゆうぎに「銀志くんのテンションが若干䜎かったのでキレおる」っお䜕回も聞いお「キレおないです」ず答える銀志くん
マゞックおわりに銀志くんの「ありがずう楜したせおくれお」のセリフがあるんだけど ã“の日は結構調子乗っおる感じのかわいいテンションで蚀っおいた銀志くん
「なんか調子乗っおるなぁ〜」のゆうぎ笑ゆうぎにいじられお嬉しそうな銀志くん可愛すぎ
Jr.SP登堎時はゆうぎが浩倧くんの誕生日に觊れるおめでず〜ず客垭拍手

UFOでくしゃみする岡橋くん可愛かった織山くんの斜め埌ろ奥




駆け足めも

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか