tatsumitakurou@yahoo.co.jp

億トレーダーふさふさと申します。 そこそこ経験を積んできましたので、少しアウトプットしてみます。

tatsumitakurou@yahoo.co.jp

億トレーダーふさふさと申します。 そこそこ経験を積んできましたので、少しアウトプットしてみます。

    最近の記事

    本物の億トレーダー(ガチ勢)の手法をパクる方法!

    秒スキャの億トレーダーたちがしばしば口にする台詞 「毎日○○時間チャート(ティック)見てれば勝ち方分かるやん」 それが出来れば苦労しないわ!!というのがみなさんの本音だと思います。 では、どうすれば凡人でも彼らの手法の真似ができるかを考えてみます。 1. 参考にしたい億トレをフォローするまずは、参考にしたい億トレのTwitter、YouTubeをフォローしましょう。 ここで商材屋に引っかかってしまうと時間の無駄なので気をつけて。 間違いなく本物だとオススメできる億トレたち

      • 商材屋に騙されないで!本物の億トレーダー(ガチ勢)の見分け方!

        FXで勝てるようになるためには、本当に勝っている人の真似から始めるのが一番の近道だと思います。 ただし、YouTubeなどで検索して出てくる勝ち組トレーダー風の人たちは、ほとんどが商材屋と呼ばれる偽トレーダーです。 トレードでバリバリ稼いでる人は商材屋にはなりません。 商材屋を参考にしても、永遠に勝てるようにはならないでしょう。 本当に参考にすべき、本物の億トレ(ガチ勢)をご紹介したいと思います。 私自身、トレアイも公開していた証拠付きの億トレーダーです(・∀・)エッヘン

        • 秒スキャとスイング。どっちが勝てる?

          結論から言えば、億トレになれる可能性が高いのは秒スキャだと思います。 秒スキャは、一瞬のプライスアクションやチャートパターンから、1pip未満~数pipsの利益を積み重ねるお仕事です。 そのため、抜け穴トレード的な要素もあって、特定の業者の約定力、特定の業者のスプに依存しているところが大きいです。 業者の条件さえよければ勝てる、というのが秒スキャです。 1時間後、1日後を予想するよりも、数秒後の一瞬の反発や加速を予想するほうがはるかに簡単だと私は思います。 そしてそのわず

          • 海外FXのメリット・デメリットまとめ。海外FXはボーナスだけもらって遊ぶ所!日本の証券会社でレバ1000倍のハイレバFXする方法を教えます(^O^)

            (この記事の内容は私の独断と偏見です。全て無料で広告も無し。) 最近、海外FXの宣伝がすごいですよね。詐欺同然のステマもよく見ます。 「海外FX」と呼ばれていますが、実態は日本人をターゲットにした脱法オンラインカジノのようなものです。運営会社の籍を海外に置いているだけ。 相手は日本の法律を守る気がないということを、肝に銘じておきましょう。 投資を始めたばかりの方など、資金がまだ少ないという理由で、どうしてもハイレバで取引したい場合は、日本のIG証券のノックアウト・オプショ