見出し画像

満タンタンク。

時々こんなことがあるんです。

今日は金曜日のような気がしてならないんです。

昨日が日曜日なので今日は月曜日なわけですが、
気を抜くと金曜日のようなつもりになります。

しかし本当に月曜日なんでしょうか。
(何を言いだすのかということ。)

実は今日は金曜日で、日本中の人達が月曜日って勘違いしてるってことはないですか?
(可能性はあると思うんです。)

実は今日は金曜日で、日本中の人達が僕を騙してるってことはないですか?
(可能性はゼロではないですよね。)

実は今日は金曜日で、僕のまわりの人達は陰でこっそり笑ってるなんてことはないですね?
(そんな可能性はないと良いなと思います。)

・・・。

・・・。

・・・。

ああ、信用できなかったりします。
(主に自分自身が)

・・・。

・・・。

誰だ。

僕を笑ってる人は誰だ。

こんな感じ。


・・・疲れてるんだろうなあ。

・・・疲れてるんでしょう。

おはようからおやすみまで、いつだってこんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?