見出し画像

世界はゆらゆら動きます。

具合が悪いような気がします、僕。

自分の体は、自分が一番分かっていると思うのです。


ここ数年あまり良くはなかったりするんですが、

やっぱり具合が悪いような気がするわけです。



頭がふらふらするし。


めまいがするような気がするし。


頭痛もしたりするし。





これはアレじゃないかなと思います。

これはきっと「高血圧」なんじゃないかと思います。





なんだか、

高血圧って「大人な感じ」がするんです。



なんだか、

十二指腸潰瘍や胃潰瘍も「大人の香り」がしたりします。



なんだか腰痛とかって「大人のカレー」。
(これは意味がわかりません。)




そんな大人の僕は、ドキドキしながら血圧を計ります。


そんなドキドキ僕の血圧が、

上が110の下が74だったのは内緒です。




理想的か。



とても健康的って話か。





恋に恋する中学生って感じかなと考えます。
(意味が分かりづらい。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?