見出し画像

腕を持つ兄弟。

「僕は、もっと自由になりたいんです。だって僕は自由な鳥なんですから。」

なんて言ってみたわけです。

それは奥さんに言わせると、

「それ以上自由になってどうする。」

なんてことらしいです。

僕は「かろうじて世の中に引っかかってる存在」らしいです。

・・・。

・・・。

・・・。

アウトローってことですか。

インハイのスライダーがフォークですか。

それでストライクバッターアウトってことですか。

・・・。

泣けてきます。

野球を知らないのに「インハイのスライダー」とか言ってて、泣けてくるんです。


・・・。

「何を卒業したのだろう」ってことなんだと思ったんです。
(実は、入学すらしてない気がするのは見ない方向で。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?